高野 博の 女川町Photo メッセージ 2011年6月4日
< 黒柳徹子さんらが >

6月4日
女川の総合体育館に黒柳徹子さんとアグネスチャンサンが訪れ、励ましてくれました。
いつまでもお元気な黒柳さん。すごいですよね。
アグネスチャンサンの純真さ、けなげなしさは相変わらずです。
みんなとっても喜んでいました。

ところで、復旧復興支援みやぎ県民センターの代表委員会が仙台で午後6時から開かれました。
会議は8時半過ぎまでかかり、女川に着いたのが11時15分ごろでした。
何も食べる気がしなく、ぐったりしてしまい、今日もドリンクを飲んでしのいでいます。
やはり、仙台の夜の会議はご遠慮するかなと弱気になります。