高野 博の 女川町Photo メッセージ 2011年7月9日
20110709 < 出馬さんが女川に  >

7月9日
三重県の出馬さんが二人の御子息と一緒に女川においでになりました。
野菜を持ってきてと頼みました。
高野和子さんと一緒に暑い中お届けしてもらいました。
私は議会の関係でお昼のひとときと夕方しか時間が取れませんでしたが、女川原発を見、各浜の悲惨な景色を写真に撮ってきたとのこと。
思えば、出馬さんとはご一緒にスリーマイル島、チェルノブイリ原発の事故の跡を視察しましたね。
また、三重県海山町の原発講演会や、住民投票の時にもお伺いし、一緒に活動した楽しい思い出がいっぱいです。
こうして、生きながらえたものですから、もう少し頑張ってみようと思います。
20110709-2