高野 博の 女川町Photo メッセージ 2011年10月1日
<  原発シンポジウム あの日、女川原発は・・・  >

10月1日
仙台の弁護士会館で原発シンポジウムがありました。350人以上の参加でびっくりしました。吉井衆議院議員の話の後、女川の実態を30分かけて報告させていただきました。
    
シンポジウムで配布した資料です。パワーポイントで作成したのですが重くてメールできません、写真にして送ります。(画素数の粗いPDFファイルにしました。少し見づらいかも知れません...情報ボランティア)
あちこちで、欲しいと希望が殺到しています。
女川でも「やらせ」が発覚しました。やっぱりと思うと同時に、真面目に取り組んでいる私たちを嘲るような仕打ちです。決して許せるものではありません。厳重に抗議したいものです。 (シンポジウム配布資料